生地まち歩き

生地まち歩き · 2023/07/20
夏の漁港。

生地まち歩き · 2023/07/20
生地鼻灯台が見える生地公園。北洋の館の近くです。

生地まち歩き · 2019/05/22
生地を2分する橋、中橋の反対側へ行ってきました。

生地まち歩き · 2019/05/09
花の季節到来!富山県の花といえばチューリップ。見に行きたいな!!!!!

生地まち歩き · 2019/02/28
生地街歩きです。

生地まち歩き · 2018/07/21
生地っ子が心待ちにするイベントが近づいております!!

息抜き
生地まち歩き · 2018/05/31
イベントも一段落。会社から漁港まで散歩です。現実逃避です。

生地まち歩き · 2018/05/25
皆さまこんばんは。 明日5月26日は生地まち歩きフェスティバルですね。 北洋の館もまち歩き会場の一つになっております。 お祭りということで、普段は施錠されている灯台の扉が解放されます! 展望もさることながら、灯台のランプだとか目が回りそうな階段ですとか、 楽しめます。 晴れ予報で、ようございました。 そして明後日27日は名水マラソン。...

生地まち歩き · 2018/05/21
まちの数だけデザインがありますちゃ

生地まち歩き · 2018/01/26
連日寒いですね。

さらに表示する