G.W.ですね

 

みなさま、こんにちは。ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。バイクでふらり気ままに一人旅。カメラとバイクが相棒!行先なんて風の吹くまま―。

わたしはやったことないですが、さぞ爽快だろうなと憧れます。5月前半の倉庫ギャラリーは、バイカーで写真家の行天琴美さんのネコネコ写真展「Cats in Colors」でございます。颯爽と展示をしに北洋の館へ現れました。かっこいい。

 

 

5月前半は8日と10日に臨時休業があるので会期が短くなっております・・・。ネコと色彩と、作者さんの感性光る作品をお見逃しなく!展示会の様子を少しご紹介いたします。

 

 

ちょっと補足しますと、撮影場所はあえて書かれていません。おおっぴらにしますと猫に危害をくわえる目的で行く人も世の中には存在するので。この場所知ってる!って思ってもご自分の心にとどめておいてください。作者さんの気遣いがやさしい。

 

わたし注目はこの作品。

 

どういう状況でしょうか・・・勇者の旅立ちを見送る村人たち・・・?と思ったらまだ上にもいる!!

 

 

 

ギャラリー多い。こんなに一堂に会することある?物語の一場面のような、ポカポカ陽気も素敵な作品です。そして、北洋の館の社員飼い猫ウメタロウまで撮ってもらっていました!事務所に出勤してた時代ですね。なつかしい。社長の椅子に寝そべるグレーパンサー。ウーちゃんよかったなぁカッコよく撮ってもらえて。

 

 

 

と、ネコづくしの癒し空間となっております。ぜひみなさまお越しください。