· 

魔境があるならこんな感じ

 

みなさま、こんにちは。

全国から春の便りが続々と届きますね。スイーツも服もみんなの頬も、街がキラキラ桜色に染まる今日この頃。なぜか北洋の館ギャラリーカフェは異様な空気を放っております・・・!そう、きもかわの世界へようこそ・・・

 

今回は絵画だけでなく、立体化したきもかわ達もお出迎え。きもかわアーティスト・KOKOさんの「オリジナル塗り絵展 -KOKO的5次元の世界へようこそ-」が開催中です。作品の販売もございます。

 

 

なぜだかクセになる。不思議な感覚。隅々まで見てしまう。これがエネルギーアートなのか・・・。3月31日までの開催でございます。ぜひご覧ください。

 

 

 

鑑賞のお供に、カフェからCMです。

「温かいコーヒーにフワッフワのシフォンケーキはいかがでしょうか。ほんのり控えめな甘さのケーキに、ベリーズ工房黒部さんの完熟果物だけを使った無添加ジャムがトッピングされています。シフォンケーキ&ドリンクでセット価格700円でございます。」

 

前にわたくしも身銭をきって食べましたが美味しいです。その盛り付け写真はないのかと店長に問えば、ないと。こういうのは写真があってこそのPRだというのに。で、結果このお写真。

ちがうそうじゃない。シフォンケーキは販売所でお持ち帰り用も販売しております。1カット250円です。以上です。