· 

犬猫

 

みなさまこんばんは。

3月でございます。別れと出会いが入り混じる季節ですね。私のうちのニャーもなんだかソワソワしだす季節でございます。

そんな3月前半の倉庫ギャラリーは、松田信子さんによる「色えんぴつ画 わが家のペットたち」を開催中です。うるうるな瞳のワン、ふてぶてしさをも感じるニャー。動物好きにはたまりません。展示会の様子をすこしご紹介します。

 

こんな感じでかわいい空間になっております。癒し。

 

 

澄んだ目をしておる・・・。

 

20才ってすごくないですか!?最近のペットたちは長寿になってきたとはいえ凄い。精巧な描写によって毛並みの柔らかのみならず、どっしり落ち着いた雰囲気までも醸し出されていますね。

 

 

ウエルカムボードも可愛い。犬や猫は若くても年を取っていても、たとえヨダレを垂らして半目で寝てても可愛いですね。いつも癒しをありがとう。うちの愛猫のこと、こんなかわいい子がうちに来てくれるなんて絶対に大事にしようって決めたんだったわ。初心を思い出した展示会でありました。開催は3月15日まで!ぜひご覧ください。

 

 

 

さてさて、春めいてきたということでちょっと販促活動でも?北洋の館のお団子は全部で5種類!上から、3色だんご、しょうゆ団子、つぶあん団子、みたらし団子、ごまみたらし団子でございます。和菓子は日本の春に合う。テイクアウトできまーす。春の行楽にどうですかー?