· 

ラーメン復活

 

そろそろ朝晩は肌寒くなってきたこの頃の黒部。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

北洋の館はといいますと、寒い季節を前にしてラーメンがカフェメニューに復活いたしました。麺は今までと異なる製麺所からとっていますが、自家製チャーシューもスープも今まで通り。懐かし脱力系のラーメンとしてまたご愛顧を賜りますよう宜しくお願いいたします。何気にチャーシューは店長が気合を入れて作ってるんですよね。ほぼ国産素材。たまに、その辺にあったから・・・という理由で純米吟醸酒とか使っちゃう。ホロホロのチャーシューでございます。よろしくです。

 

 

さて、9月も終わりに近づいておりますが今月の展示会はイラスト展「HEART」を開催しております。その様子をすこしご紹介いたしましょう。

 

お久しぶりのMy sweet angel。今回で倉庫ギャラリーでは3回目となるイラスト展でございます。
お久しぶりのMy sweet angel。今回で倉庫ギャラリーでは3回目となるイラスト展でございます。
文章がもう優しいの。
文章がもう優しいの。

 

毎度ながら多色遣いであるにも関わらず、優しい雰囲気を醸し出す作品。上の絵も描かれているのはキリっとした表情ですが、全体にはなんだかホワっとする柔らかさがあります。いや実際この人がいたら怖いかもなんですけど。これらの素敵な作品は9月いっぱい展示されております。ぜひご覧ください!

 

 

そろそろ北洋の館も衣替えしなきゃなー。本格的に寒くなる前に薪ストーブをアップさせとかないとです。寒くなるときって急にですよね。みなさんも風邪ひかないようにして秋をお過ごしください。