· 

花花花

 

皆さまこんばんは。

3月14日から15日にかけて北洋の館のHPが表示できなくなって、編集もできず、サポートページすら表示できず。仕方ないのでソフト会社のTwitterを見るとやっと不具合についての情報が。Twitterではわたしと同じようなユーザーから「利益にかかわります!」「HPが見れないと信用に関わります!」という厳しいご意見。ですが、「お疲れ様です!復旧頑張って!」と励ましのエールが大部分を占めておりました。みんな優しいなあ。わたし?わたしは見てるだけー。

 

 

さて無事に編集できるようになったところで、今月の倉庫ギャラリー展示をご紹介します。

高橋ヤスコさんによる「シャドウボックス展」でございます。

シャドウボックスとは、まぁまずこれを見てください。

 

 

 

綺麗ですね。このように絵を複数重ねて立体的に作るアートなんですね。どう重ねるかが腕の見せ所ですね。こういう技は見て盗むと昔っから決まっております。それでは引きからのアップ。どうぞ。

 

 

いかがでしたか。展示会は2022年3月31日(木)まで。ぜひ実物をご覧ください。引き込まれるような不思議な魅力があります。