· 

期末を過ぎまして・・・

 

みなさま、お元気ですか。

3月。それは言わずもがな年度末でございます。1年の怠慢がガッとしわ寄せされる季節。業務に追われブログも滞っておりましたが、やっとこさ更新。日頃の行いが身に染みるー。

 

さて、3月の倉庫ギャラリーはKOKOさんによる「エネルギーアート展」でした。うちの倉庫ギャラリーってわりかし、ほんわか・素朴・じんわりの展示会が多いのですが、この3月は違ってた。いつもと違う雰囲気に「ヤベェのが始まった・・・」と心が乱されたものでございました。あれは、そう、一種のエネルギーを感じた体験だったのかもしれませんね・・・とにかくヤバかった。

 

展示初日は戸惑い、終わった今となってはあれは夢か幻だったんじゃないかと思う、そんな展示会の様子をご紹介いたします。新しい世界を見た気がした。

 

Artist Profile:  KOKO 

2017年Audrey先生創始のエネルギーアートセラピー養成コースと出会い自身が本当にやりたかったことに気づく。2018年サロンRenataオープン。同年7月、カウアイ島リトリート旅に参加し、大自然のパワーに触れ感銘を受ける。帰国後、絵を描き始め、エネルギーアートセラピー塗り絵コースを組み立てる。2020年ユニテ「いろいろ展」出展、北陸銀行南富山支店にて個展開催。

 

 

 

ということで怒涛の3月は過ぎ去りました。こんにちは4月。

これからもゆるゆると生地のこと、展示会のことなどを発信していきたいと思います。お付き合いよろしくお願いいたします。

 

あと、ツバメの季節になりました。北洋の館に今年もまたツバメが戻ってきてくれました。糞爆弾注意!温かく見守って下さると嬉しいです。