· 

今月から

 

 

皆様、こんにちは。

今月のギャラリーの紹介の前に!今月からギャラリー紹介ブログ記事のタイトルを「倉庫ギャラリー〇〇年□月」とするのをやめます。味気ない・・・ということにやっとこさ気付きました。

 

 

いつの間にかブログ記事をカテゴリー設定できるようになってた!使おう。

アプデなのか、そもそもこの機能があったのか・・・使い方とは必要に駆られて覚えていくもの・・・。そう、私が一番最初に覚えたショートカットキーはCtrl+Z。間違えても戻ることができる、人生の教訓のような機能であります。

このカテゴリー設定でタイトルに日時が入っていなくても過去の展示会者のみなさんも「以前に行った私の展示会の様子、どうだったかしら?」のときに検索しやすくなる、はず!

 

 

それではギャラリーの紹介をば。今月はこばやししおりさんのイラスト展「ちいさな物語」です。

 

どこかレトロな、可愛いと綺麗とピュアが凝縮されたファンタジーの世界観がとても素敵。後戻りが効かない水彩画を仕上げられるかた、尊敬します。こばやししおりさんは富山県在住のイラストレーター。イラストの他、ハーバリウムも制作されているとのことで。お仕事のご依頼はインスタからどうぞ。キラキラされております。

このデジタルのポスターもとても可愛らしいですが、やはり、こばやしさんの絵はアナログの水彩画が美しくて魅せられます。原画ってパワーありますよね。その展示作品を少しご紹介。

 

 

 

7月31日までの開催です。ぜひご覧ください°˖✧◜✧˖°☆