· 

倉庫ギャラリー2019年12月

 

皆さま、こんにちは。

降っては止み、日差しが射したかと思えばまた雨の毎日。いかがお過ごしですか。師走のバタバタ感が出てきた今日この頃ですね。わたくし、田村のハンコを買いに行き、村田のハンコを買ってきました。はぁ。

事務所からの景色でございます。これが人の心もどんよりさせる北陸グレーですちゃ。

 

 

さて、12月のギャラリーは「夢ロゴアート作品展」でございます。主催者の渡瀬千夏さんを始め、お教室の生徒さんたちの作品も並ぶ今回の展示会。カラフル!曇り空に映える!!その様子をちらっとご紹介いたします。

12月ということで!カフェも作品もクリスマス仕様なのであります☆☆☆

 

 

世のサンタさんたち、お疲れ様です。本番までもう少しですね。

コーヒーでも飲んで冬のイベント頑張りましょうや。

 

 

 

猫贔屓な北洋の館の性格をよくわかっていらっしゃる作品も。写さずにはいられませんでした。ロゴは?と一瞬思いましたが、可愛いから問題ないです。かわいいは正義ですから。

 

 

 

年末年始は北洋の館もお休みをいただきます。2019年は12月28日までの営業です。2020年は1月6日から開きます!忙し季節ですので、みなさま風邪などに気を付けてお過ごしくださいませ!

お正月のお知らせにうってつけの渡瀬千夏さんの作品。年賀状、書かなきゃなぁ~。
お正月のお知らせにうってつけの渡瀬千夏さんの作品。年賀状、書かなきゃなぁ~。