· 

裏メニュー?

 

皆様、こんにちは。

新しい元号は令和に決まったとのこと。なんだかカッコいい響きですね。

いきなりですが、本日は裏メニューのご紹介です。

 

 

 

思ったことはありませんか?

コーヒーフロート、ソーダフロートなどのフロート系のアイスがなぜバニラだけなのかと・・・

 

 

 

こちら、今のうちのメニュー。コーヒーフロート550円。

 

 

 

これ、今のソフトクリームメニュー。

 

 

 

 

 

ならば!

 

 

 

抹茶コーヒーフロートです。

 

 

 

守りに入って、美味しそうな味が予想される抹茶ソフトを選んでしまいました。

京都っぽいお上品な味になって美味しかったです。

 

 

 

コーヒーフロートはメニューに載ってますので裏でもなんでもないのですが・・・

どの味のソフトでも選べるよ!ということで。

 

桜餅ソフトでもマロンソフトでも、在庫があるフレーバーでしたらどれでも!ご注文の際に言ってくださればコーヒーに浮かべます!!トータルの味の保証はしません!!!

コーヒーフロートは、コーヒーとソフトクリームを別々に頼むよりもちょっとお得です。ただし、アイスクリームは絶対にコーヒーに乗って出てきます。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    伏木人 (日曜日, 14 4月 2019 19:55)

    次は抹茶だ!(^^♪

  • #2

    北洋の館 (月曜日, 15 4月 2019 18:56)

    抹茶おいしいです。個人的につぎは桜餅をと思っております。