· 

倉庫ギャラリー2018年10月

 

皆様、こんにちは。

久しぶりの更新となります。

 

11月も1週間以上経ちました。

10月後半にあった灯台ファンタジ―&マルシェには天候が微妙にもかかわらず、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

本日は10月のギャラリーの思い出をば。

 

 

 

 

橘 照子さんによる「切り絵展」でございました。

 

 

 

 

切り絵というのは、切れ味のよいハサミや小刀などを駆使した細かな作業の連続。

腕に加え、忍耐力も必要なのですね。

今回の作品の筆遣いのような滑らかな曲線に感動いたしました。

白黒の作品ですが、なぜか花が色づいているかのような描写力も素敵です。

 

良いものを見せていただき、ありがとうございました。

 

 

 

寒くなってきましたが、みなさま風邪などひかないようにお気をつけください。

わたしはひきました。