· 

過ごしやすくなりました

 

皆様、こんにちは。

8月、どうお過ごしでしょうか。

 

 

寒さには薪ストーブで対応できたけれど、暑さには弱かった我がカフェ&ギャラリー・・・

ついに、エアコンを導入しました。

これまで北洋の館は、涼は海風でとれ!それか扇風機!だったのですが、

やっぱり違いますね。涼しいです。

ホットドリンクを頼んでもカフェで快適に過ごせるとおもいます。

 

 

カフェには様々なイベントのおしらせが置いてあるのですが、

気になっているのが「150周年記念 灯台フォトコンテスト」です。 

「灯台記念日」を定めてから今年の11月1日で150年とのこと。

 

 

北洋の館といえば、生地鼻灯台。

目と鼻の先にある関係です。

これは、応募するしかない。

賞を狙うにはきっと普通のお写真ではだめなのでしょうね。

 

 

 

黒瓦と灯台、ですとか、
黒瓦と灯台、ですとか、
会社の窓から見える灯台、とか、
会社の窓から見える灯台、とか、
はたまた、社用車の窓に映る灯台とか
はたまた、社用車の窓に映る灯台とか

 

締め切りまではまだ時間があります。

もっといい写真が撮れるまで頑張ります。