· 

倉庫ギャラリー10月

倉庫ギャラリーをはじめて早数年・・・

これまでの数々の展示は心のシャッターを切るのみ。

 

惜しいことをしました。

 

 

今月からブログに記録開始です!

10月は海のプロ、海上保安部のみなさんによる「灯台写真展」です。

なかなか知りえない海の情報がたくさんです。

 

倉庫ギャラリー10月展示
灯台マニアにたまらない全国の灯台写真!のほかにも海に関する、ホ~となるお話がたくさん。
富山県の灯台位置
各灯台の守備範囲。なんだかカッコいいですね。
花咲灯台の写真
うちの船がいつもお世話になってます<(・w・ )

 

北洋の館前にある鼻灯台。

「登れないんですか?」とよく聞かれます。

いつもは鍵がかかっていて登ることはできません。

のぼって海とか見たいですよね・・・

 

そこでお知らせ。

11月3日の灯台フェスティバルでは一般公開されて登ることができます!

まわりに高い建物が無く、吹き抜ける海風。妙な解放感があります。

おすすめです。