· 

撮影会

皆様、こんにちは。

今日は定休日…と見せかけてお仕事お仕事。
サンマを焼き。

盛り付け、HP用の写真をば。

 

恵比須サンマを魅力を皆様へ…
ちょっと焦げました_(:3」z)_
撮影後はスタッフが美味しく頂きました。

 

追伸

昨日のミサイル騒動で多くの方から船に対し、ご心配頂き、ありがとうございました。 
第一恵比須丸は順調に漁を行なっております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Seaさん (水曜日, 30 8月 2017 21:46)

    盛り付け写真綺麗ですね!
    そちらのカフェで頂けるんですか?新作も期待してますよ٩( ᐛ )و

    因みにホームページの記入欄は何を書くとこですか??

  • #2

    北洋の館です。 (木曜日, 31 8月 2017 17:57)

    Seaさん、コメントありがとうございます!
    サンマに社長特製“清水米”&味噌汁で出しちゃう!?
    って感じなので、近い将来、お出しできるかと。
    ご期待あれ。
    因みにホームページ欄はHPお持ちの方で書きたい方はどうぞご記入ください☆